※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くきくり
子育て・グッズ

旦那が胃腸風邪になったんですけど、もし子供にうつったら嫌なので私が…

旦那が胃腸風邪になったんですけど、もし子供にうつったら嫌なので私が「子供いたら(旦那が)ゆっくり休めないから実家帰ろかな」って言ったら「俺は全然家事育児できるで!」って言ってきて空気読め、、、ってなってる😂

胃腸風邪は空気感染しないって知ってるけど防げるなら避難してうつるの防ぎたい、、

皆さんなら家に留まりますか?実家帰りますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸風邪って胃腸炎ですよね?
空気感染しますよ😫
私なら実家帰ります!

  • くきくり

    くきくり

    え、そうなんですか😳
    帰るべきですよね、、、

    • 2月7日
ねこ

すぐにうつりますよ😱
私、娘の吐いた制服を袋から出して洗っただけでうつりました💦

  • くきくり

    くきくり

    早急に避難します💦

    • 2月7日