※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

男の子でも移動ポケットを使いますか?どんなズボンを履いていますか?移動ポケットを買おうか悩んでいます。

移動ポケットって男の子でも使いますか?
使わない場合、ズボンのポケットに入れてると思うのですがどんなズボン履いてますか?

今履いてるのがbreezeのレギパンです💦
おしりの部分に小さなポケットがあるのですが、座る時にハンカチが入っていると座りにくそうです😅

入学にあたり移動ポケットを買おうか悩んでいるのですが、みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

移動ポケット欲しい!って言うので入学してすぐ買いましたがほんの数回しか使わなかったです🤨

小学生になるとジャージの子が増えて、もれなく我が家もジャージがいい!になり、ジャージには両サイドにポケットがあるので、そこにハンカチティッシュを入れてますね🙄
そうじゃなかったらランドセルにポイポイっと入れられてます😂

トイレ行く時とかハンカチ持っていってるんだろうか…?と疑問です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジャージが増えるんですか!知りませんでした💦それならポッケに入れられそうですね☺️

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

使ったことないです。
普通にズボンのポケットにハンカチ突っ込んでるし、レギパンみたいのはそもそも小学生になってから頻度が減ったかもです。レギパンでも突っ込んでるけど笑。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ズボンに入れてるんですね✨
    レギパン卒業したいんですが、どんなズボン履いてますか?メーカーとか教えてもらえたら嬉しいです☺️

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近本人が気に入ってるのはBREEZEのシャカシャカのパンツとか、後はバースデイとかしまむらにあるLINEの入ったスポーティなパンツが多いです😊
    ジャージではないけど、ジャージっぽい感じの。
    夏場とかはGUも履いてました!

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

シャカシャカパンツとスポーティなやつですね!しまむらとか探してみます☺️
    guもいいですね✨

• 2月7日
ママリ

うちも使ってないです!
1度ポッケの無いズボン履いていった日に付けましたが、邪魔だった!って言ってました🤣
それ以来はポッケついてるズボンを選ぶようにしてます💡
ジャージやデニム、チノパンみたいな子ばかりですよ!
レギパンみたいな子はいないです🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり使わないんですね💦買わなくてよかったです笑
    ちなみにどちらのお店でズボンとか買ってますか?まだチャック付きは早いですよね?

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

西松屋、ユニクロ、Gu、子供服のお店、ネットとか色々です💡
    チャック付きも大丈夫なのですが、チャック付きだとウエスト合わなかったりするのでゴムの方が安心ではあります💦

• 2月7日