※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんがコロナにかかり、夜中に咳で泣いています。同じ経験の方の症状や、コロナでなくても咳がひどくなった赤ちゃんの状況を知りたいです。

生後4ヶ月赤ちゃんがコロナになりました。

熱は下がってきて機嫌も良かったですが、
夜中に何度も咳で起きては泣いてます。

咳も相当つらいのか、声が枯れてて泣き声がかなりカスカスです。 しょうがないと思いつつも見ててかなり辛いです。

同じように赤ちゃんがコロナになった方、
どのような症状でしたか??
またコロナじゃなくても咳がひどくなった赤ちゃんいますか??

コメント

しょこ

うちの子6ヶ月にコロナなりました。
熱が上がってミルク飲んでは吐いての繰り返しで咳も出て鳴き声同じようにかれてました💦

  • らら

    らら

    そうなんですね、、やはり薬飲んで自然治癒ですよね?😭

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

上の子が5ヶ月のときにコロナにかかりました!
咳がひどくてクループになって入院になりました😫
ママも心配だし大変ですよね。
早く良くなりますように😭

  • らら

    らら

    そうだったんですね、、酷かったらまた病院行こうと思います。

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月の時になりました🥲
夜中はやっぱり何度も起きて泣いていました。
咳はあまりでていなかったですが、、
鼻水が大量に出ていたのでこまめに吸ってあげてました。
鼻水がでてると喉に流れてそれで咳が出ることもあるみたいです!
お大事にしてください🥲

  • らら

    らら

    そうなんですね😭
    気をつけます!!ありがとうございます😭

    • 2月7日