※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種後、急に寒そうになり冷えている。熱が出るか心配。対処法やアドバイスを求めています。

午前中に
日本脳炎とおたふくの予防接種を受けてきました!

食欲もあり、ずっとはしゃいでたのですが
寝る前23:00前から急に寒そうにし始めました💦

今は手足の先が、キンキンに冷えてるので
いつもよりも毛布かぶせてますが
なかなか温まりません

か弱い声でうなったりしてるので
副反応で熱上がってくるのかな?という感じですが
こんなにキンキンに冷えてるの初めてで
びっくりしてます💦

このまま、いつもの熱の対応と同じく
温まるまで毛布多めにして
熱上がってきたら調整で大丈夫でしょうか?、、

日本脳炎・おたふくワクチンの副反応で熱出た方や
詳しい方アドバイスいただきたいです🙇

コメント

myn

日本脳炎の接種後に熱が出ましたが、普段の発熱時と同じ対応で大丈夫でした!
たしか一日で熱は下がったかと思います😌