※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🧸
家族・旦那

雪で園バスが運休のため保育園お休みしして、0歳4歳とワンオペの1日、旦…

雪で園バスが運休のため保育園お休みしして、0歳4歳とワンオペの1日、旦那は飲み会にいったんだけども。

昨日卵がない〜明日の夕飯で使いたいから明日帰ってくる時に買ってきてって頼んだら明日飲み会だからって言われたから今日雨が止むの待って車怖いから2人連れてスーパーまでお散歩がてら歩いて卵買いに行った🥚 

寝かしつけしててやっと2人うとうとして、あっそろそろ寝るな😴って時に旦那帰ってきて、まードタバタうるさい、、なんか卵買ってきてくれたらしいんだけど思いっきり落としてあー!って大きな声で叫ぶもんだから子供達も起きるし、そもそも卵もう要らないし、
10個中7個も割れてもう一度1から寝かしつけした後にキッチンにそのまま置いてあった卵の処理して(冷凍できるし離乳食にも使えるから卵焼きにした)
また洗い物もして。

今日卵買いに行ったよって言ったら、連絡してよって言われ連絡すれば良かったかもだけど、(日中の連絡はほぼとりません)いつも帰宅する際今から帰るって連絡くるのにしてこなかったじゃん?って言ったらもう寝てるかなって思って。。って
寝てるかなって思ったなら静かに入ってこいよだし、ヘラヘラ笑ってるだけだし

仕事ただただ増やされただけだった。卵焼き冷蔵庫に入れるために冷めるの待ってたら、YouTub見始めて流石にイラっとしたので冷めたら冷蔵庫に入れとくようにお願い布団入ったけどそっこー寝室きたから、卵焼きは?って聞いたら冷蔵庫入れたって言うんだけど、冷めた?っていたらまだ。だけど眠いからって、、。

卵買ってきてごめんねってめちゃ嫌味ったらしく言われた

イライラする〜〜
私が悪いんか?イライラしてる私が悪いの?

卵買ってきた事に怒ってるんじゃないの伝わらない?

コメント

はじめてのママリ🔰

くーーーっ
てなりました!
そこもだけどそこじゃない!

なんで伝わらないか謎の時ありますよね
もっと想像力働かせろよー!ってなります😮‍💨࿔
こっちは段取りして子どもの機嫌や時間やいろいろ考えながらやってるのにー
せめて静かに帰るくらいはしろって思います🔥

冷めてないやつもそもそも自分が割ったのフォローしてもらってるんだからお礼だし、冷めるまで待てや!
とか…

感情移入しすぎてすみません🌋笑