※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

え?風邪って治っても寝込んでいいんですか?笑ずっと寝室こもって携帯し…

え?風邪って治っても寝込んでいいんですか?笑
ずっと寝室こもって携帯してていいんですか?

月曜に旦那が発熱。
火曜は仕事休んで寝室篭りっぱなし。熱下がってます。
ずーーーーーっと携帯してます。
なんなら、あれなら食べれる。とか病人ぶって
買い物から帰宅後に再度
買い物行かされて発狂しそうです。

水曜日も休むそうです。


うつされても、同じ生活はできない、させてもらえないから
まじでどっか行ってて欲しい。

コメント

sumi

うわめちゃわかります。。
うちの旦那は低気圧でやられるので
週に一回はそんな日があります😖
でも携帯をずっっと見れる謎。。
こっちは寝込んでる暇なんてないのに。