※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
雑談・つぶやき

旦那の会社が労働基準法の審査に引っかかったらしく、厳しく労働時間を…

旦那の会社が労働基準法の審査に引っかかったらしく、厳しく労働時間を削られて、お給料ががっっつり下がりました(´;ω;`)ただでさえ多くないのに。。しょうがないことでしょうがモヤモヤします。。

コメント

(°▽°)

私のところも、労働時間を削られて見直されるために、給料がガッツリ減ると告知を受けたそうです((((;゚Д゚)))))))
産休入る前の自分の給料を思い出します。正社員なのに、学生のアルバイト代かな?って思いたくなるような給料でした( ;∀;)
これが、同じ職場の主人もとなると、今ですら2馬力じゃないとやっていけないのに!って感じです(>_<)

職場の方で、奥さんが専業の方などは『働いてくれないかな…』ってとくに焦っているみたいです。

• どんちゃん

どんちゃん

正社員は特に目をつけられているらしく、アルバイトとお給料かわりません(TдT)フリーターのが良っぽ高いです;
    本当に私もはやく働かないと、、と焦りました(゜ー゜;

• 3月15日