※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

おやつをやめられず、我慢が続かない悩みです。甘いものが欲しくて、食べない方法がわからないようです。どうすれば食べなくても大丈夫になるでしょうか?

痩せたいのに、おやつ辞めれば絶対痩せるはずなのに、おやつが辞められません😭😭😭
今、ご飯の後に甘いものを食べるのが日課になってしまっています…😣
我慢しないとと思うのに、頂き者やら結婚式やらで簡単に我慢を破られてしまいます😢
どうすれば我慢できるようになりますか?

昆布やスルメを試しましたが、ザクザク感やチョコの甘さを欲してしまい無理です😭
また、口さみしくなるのも無理なようで、気づけば何かに手を伸ばしてしまって…

どうすれば食べなくても大丈夫になるのでしょうか?

コメント

よっぴ

タンパク質をとると、甘い物が必要なくなるようです(^^)
私も甘い物減らしたいので、やってみようと思います(^-^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たんぱく質が良いのですね!!
    脂質の低いたんぱく質を探してみます✨

    • 2月7日
ママリ

甘いものって食べると余計欲しくなるんですよね
食べなくなるとびっくりするくらい 欲しくなりませんよ!
私は甘いもの大好きでしたが太るので 辞めました
一気に辞めるのはきついので
まずはぶどう味とかの甘いガム、ココア味のダイエットクッキー、等に変えました
飲み物もカフェオレとか大好きだったんですが 刺激のある炭酸水に変え 甘いものが飲みたい時はココア味のプロテイン
そして少しずつ量も減らすようにしました😊
今では 甘い物食べると胃もたれするし
カフェオレなんて飲むと具合悪くなります🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです(T_T)
    私も以前ダイエットしてたときはすっと辞められたのですが、今回全くで😭😭😭
    少しずつ減らしていきます!!

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃわかります☺️
二人目産んで5ヶ月くらいのとき、痩せたから食べたくなくなったのでお菓子食べなかったらどんどん痩せました!
そこから…秋になって食欲が増してお菓子やらケーキやら…みるみる太り、気づけば4ヶ月で4キロ増🤣🤣
とりあえず、お菓子買わないことが1番です!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりお菓子食べなくなると痩せますよね😭✨
    お菓子買わない!がんばります(T_T)

    • 2月7日