※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

前回の検診から1ヶ月で4.5キロ増加。食べ過ぎで体重増加し、検診前に減らしたい。食事制限で1キロ減るでしょうか。木曜日検診です。


お叱りやめてくだせぇ。。。 自分の甘さに 殴ってくだせぇ。。。


前回の検診からはや1ヶ月 4.5キロ増加しました🥰

切迫気味で 年末年始 節分 発表会後のお祝い
爆食いごろ寝 しかも年始から在宅なので 動くこと一切せず

朝昼夜爆食い なんなら 夜中も爆食い

妊娠してから1か月前まで1gも増えなかったのに
この1か月だけで4.5キロ太りました🤢🤢

木曜日検診です。

少しでも減らしたいんですが
ご飯の量と間食を無くせば1キロ位は減りますでしょうか。。

コメント

ふらわあ

1か月前まで1gも増えてないことに拍手です👏
私は毎回妊娠で18キロ増えます💦
一時しのぎですが検診の前の日の夜はサラダだけにして体重少しマシになってました
検診終わったらマクドとか食べちゃうんですけどね(笑)

はじめてのママリ🔰

おからパウダーとかラカントとか糖質オフにすれば減りましたよ!
赤ちゃんに栄養が〜とか一瞬思いましたがすでに栄養過多な母体からしっかり栄養いきましたし😂

はじめてのママリ🔰

もし便秘やむくみがあるようでしたらそれが解消すれば少し減るかもしれません!
お風呂にゆっくり浸かってみたり足をマッサージしてみるといいですよ👍

AI

わたしもです!2週間前まで1gも増えてなかったのに、おととい久々に体重計乗ったら2.5キロ増えてました😅
2週間後の検診が怖いです😱