※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達が30代前半の子です。家に遊びに来る時、森永のチョコチップクッキーやアルフォート、ポテチが良いですか?飲み物はペットボトルのお茶でも大丈夫ですか?友達が滅多に来ないので悩んでいます。

友達が家に遊びに来てくれる時、お菓子や飲み物ってどういうの出しますか?
森永のチョコチップクッキーとかアルフォートとかポテチとかじゃダメですかね?笑
飲み物はペットボトルのお茶でも良いですか?笑
友達が遊びに来る事滅多にないのでわからなくて😂
友達は30代前半の子です!!

コメント

ママリ

全然アリ派です🙌✨
飲み物もお茶でもOKですし、ストローの珈琲やカフェオレ等数種類買っておいて、選んで~スタイルにしてます✨

はじめてのママリ🔰

全然いいとおもいます🥰🥰
友達が手土産持ってきてくれた時はそれを食べたりもします☺️
ペットボトルの方がおかわりとかお願いしなくていいし、洗い物をとか気にしなくていいので気楽ですー!

はじめてのママリ🔰

私は見栄っ張りなので、ケーキとか百貨店とか、お取り寄せスイーツにします!
でも森永のクッキーも大好きなので友達の家で出てきたらなんでも嬉しいですし、ペットボトルのお茶は安心感があっていいと思う。

mari

ぜーんぜんありです!!
手ぶらでいいと言っても何かしら用意して来てくれちゃうので、さらにこっちでスイーツを用意してたら食べきれなかったことが多々あったので👀

ペットボトルのお茶も手軽でいいと思います♡
あとはホットのドリンク(カフェラトリーとか2種類くらい、紅茶やココアなど)を色々用意して選んでもらうと喜ばれました🤗

ゆきち

全然オッケーです!✨
ポテチとクッキーで十分嬉しいです😍

飲み物はペットボトルでも!👍
もしご友人がコーヒーや紅茶が好きならドリップコーヒーやティーパックを用意しておくと喜ぶと思います😆

キウイ

全然OKです!何でも嬉しいと思いますよー☺️

そして、来てくれる子が手土産でケーキとかお菓子を持ってきてくれることが多いので、それを一緒に食べる時にコーヒーか紅茶を出します☕️

あと、食べたいと思ってた話題のケーキとか洋菓子とかあったら、買っておいて一緒に食べたりしています😊
1人で食べるのも寂しいので😆

はじめてのママリ🔰


皆さまありがとうございます✨
準備した内容でよさそうで安心しました☺️笑
コーヒー、紅茶も用意しようと思います😊💕💕