※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
家族・旦那

旦那が子供の熱で自分も熱があると言い出し、栄養ドリンクやサプリを飲み始める。妻はウザく感じている。

子供が熱出したら必ず旦那が「俺も熱ある気がする。」「しんどくなってきた。」とか言ってしんどさ被せてきます🤣
普段飲まないくせにビタミンサプリ飲みだしたり栄養ドリンク飲み出したり。
ほんとウザくてたまりません😮‍💨
今も娘がコロナで40度出してますが、「俺も絶対移った。しんどい」とか言ってます。

知るかꉂ🤣𐤔

コメント

めりーず

うちの旦那も全く同じです😇まじでムカつきますよね、、
「あっそ」って言うか無視します😂

ママリ

うちもそうです!!
対して子供と接してないくせに栄養ドリンク飲んで熱測ったり寝て見たりして
こっちは移っても変わらない生活なのにウザいですよね☺️

はじめてのママリ🔰

わかります😂
黙って寝てろって思いますね😂

はじめてのママリ🔰

そっかそっか、はいおやすみ〜☺️
で良いと思います😂