※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会で遅く帰宅。子供が寝た後に不満をマックでぶつける。他の旦那さんはどうですか?

昼前に飲みに出掛けた旦那がさっき帰宅。いつも昼間から飲みに行く時はこのくらいの時間に帰ってくる。夕方の場合は電車で行ってるくせに終電で帰ってく来ず、今日なんてそのまま布団に直行。マジでキモ。って事でお子が寝たらマックぶちかましに行く。
皆さんの旦那は飲み会の時どんな感じですか?
うちは何時に帰るかの連絡もなしにこんな感じなのでほんとに腹立つし子供居るのに未だ独身気分で腹立ちます‎( ꒪⌓꒪)

コメント

りな

うちは夕方4時くらいに家出て居酒屋の開店と同時に飲み始め、夜中1時すぎまではしご酒して家に帰って来ないとかよくあります(ꐦ^^ )
この前はそれで二日酔いになって次の日死んでました。
こっちは子供の寝かしつけ旦那できないんで、子供のこと考えてほぼ夜出歩かず、ランチですましたりしているのに、同じ親なのにいつまで独身気分なんだよ?って感じですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!!!毎回そんな感じなのでもう今日のでもう知らないしコイツの事は何もしないと心に決めました!うちも旦那は寝かしつけ出来ないのでそんな感じです😭😭こんなんなら旦那って要らないなーって思い始めて、賃貸のアパートとか探し始めてます(笑)

• 2月6日
みゆぽん

私の友達強者で、全く帰ってこない、すぐ飲み行くのに腹立てて、子連れで綺麗な飲み屋行ってノンアルコールビールと美味しいご飯子供と食べてます。行くの16時からでちゃんと21時半には寝かしつけて、更に美味しい魚介類通販で買って1人で焼いて晩酌してるそうで…
旦那は羨ましがって帰ってくるようになったと…
実話です。私には無理ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!!凄い👏そんなこと私もやってみたい!!男親ってほんとなんなんですかね。私は今マックをぶちかましてきました(笑)

• 2月6日
  • みゆぽん

みゆぽん

マックいいですね!🤣✨いや真似したいけどさすがに強すぎて…笑 焼くやつも本格的なの家用で購入してて…
    牡蠣とホタテ焼いてる写真送られてきました😇
    もちろん旦那の分は自分で買ってこいでした笑
    はじめてのままりさんもぜひ子育てしながら自分のご褒美に全振りしましょう🤣✨

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻度は多くないですが、いつまでも独身気分が抜けないみたいで何回言っても治らないので私もフルシカトしてやろうと思います🙆‍♀️

• 2月6日
  • みゆぽん

みゆぽん

いいと思います〜🙏
    お子さんと素敵な予定立てるでもいいですしいない間にお家時間充実もありですね🥹✨不思議なもので奥さん色んなことして充実してると気になるようですよ😇😇ハハッ😊

• 2月6日