※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の中学説明会に行くか悩んでいます。自分は腹痛と下痢、娘はインフルエンザ。部活見学もあるけど、息子のために行くべきでしょうか。

明日息子の中学説明会がありますが、
自分が今朝から腹痛と下痢があります。
下の娘もインフルエンザになり、熱がやっと下がり2日経ちました。
明日は体育館で三時間話を聞き、
部活見学をします。(外です)
娘も連れて行かなければいけません、、
欠席するか悩んでますが、なるべく行った方がいいですよね、息子のために、、
みなさんならどうしますか?

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

旦那さんがいくの一択です!

はじめてのママリ🔰

私、欠席しましたよ〜。

後日先生に書類を貰い、説明会の内容で特に重要なことを教えてほしいと伝えたら「んー、殆どこの書類に書いている内容なんで!読んでもらえれば😂」と言われました(笑)

結果、入学しても問題なくいけたので、説明会は最悪聞きに行かなくても何とかなります!