※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親のコロナの場合、子供は保育園に預けられるけどなるべく家庭保育して…

親のコロナの場合、子供は保育園に預けられるけどなるべく家庭保育してくださいって言われたら家庭保育しますか?

今日私がコロナになって4日目で昨日まで保育園休ませてて今日から保育園行ったら旦那が嫁がコロナって言ってしまって預けることは可能ですが、なるべく家庭保育してくださいと言われたそうです。
コロナになってから隔離もできなかったのでマスクだけして過ごしてましたが子供も旦那も陰性です。子供は昨日検査して陰性だったので保育園に行かせました。
明日で私の自宅待機の期間も終わりますが、つわりがひどくてとても見れる状況ではありません。
旦那も木曜の残業断って、金曜、月曜と休んでくれたのでさすがに明日は休めません。
その状況でも家庭保育をしたほうがよいのでしょうか?
いいねでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

家庭保育する    

はじめてのママリ🔰

家庭保育しない