※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘、私、息子の順でコロナに感染💦息子は昨日発症、さきほど40.4まで上が…

娘、私、息子の順でコロナに感染💦

息子は昨日発症、さきほど40.4まで上がってしまいました💦昨日は38.9が最高で今日は38前後をうろちょろしながら普段と変わらないくらいの姿で過ごしてました。が夕食時から絵を描いたようにぐったり💔

食事は白ごはんを軽く2杯とにんじんのきんぴら少々、バナナ半分といったところで、いつもよりは少ないですが食べれました。水分もとってたと思います。

さすがに40度こえて泣いたりぐったりだったので先ほど坐薬入れて寝せるところです。

心配すぎる😭

咳もしてるので寝たら吸入しとこうかな💦💦(喘息もちです)

自分も感染してるなかで子どもの看病、挫けそうですが踏ん張りたい💦💦💦昨夜も息子と眠れない夜だったけど、今日もそういう日だと思ってがんばります!!!

夜中目を覚ましたら水分とらせたいんですが、イヤイヤ期もあってか、いつもと違うことするとめちゃくちゃ怒って大騒ぎするので難しいと思ってます💦お恥ずかしながらまだ夜中におっぱい飲んでるんですが、それでも少しは水分補給の役目になりますでしょうか💦💦💦

コメント