※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHA
子育て・グッズ

2歳と5歳の子どもが家事中に頻繁にケンカして困っています。仲裁してくれる人はいますか?

2歳と5歳、私が家事してる間に2人で遊んでいるとものすごい頻度でケンカするんですが😭
あまりに目に余ると私が割って入りますが、正直もう勝手にして〜って思っちゃいます😞あまりにも多くて。
みなさん仲裁してますか?

コメント

空色のーと

怪我がないなら放置です😊

• CHA

CHA

叩き合ってる時があるので止めようとすると、2人で笑い合ってたりするのでもうどうしたらいいかわかりません😅

• 2月8日
すぬーぴー🐶

手を出したりしそうな感じだったら仲裁します💦大変ですよね😭💦💦

• CHA

CHA

うち、下の子が結構パンチやら頭突きするんです😭やっぱ止めますよね💦

• 2月8日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

無視‼️
いちいち相手にしてたら、喧嘩の仲裁で1日が終わります。

• CHA

CHA

ほんと!その通りです!今日ケンカ仲裁して終わったわ〜って日、あります😭

• 2月8日
n

めちゃくちゃイライラしますよね😭😭😭😭

うちもしょっちゅうです。
私がイライラするので最終的には仲裁に入ります

• CHA

CHA

イライラしますよね!!
    私も5回に3回くらいは仲裁に入るんですが、大体私がキレて終わります😭疲れる😭

• 2月8日
  • n

n

本当に疲れますよねー😭😭😭

私達姉妹も昔はめちゃくちゃ仲悪くて仲良く遊んだ記憶がないです。母親は大変だっただろうな…と思います😭

妹とは今はめちゃくちゃ仲良しです😊

• 2月8日