※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

つわり中、結構長い期間入院されていた方、何週〜何週までされてましたか?もし可能でしたら費用も知りたいです😭

つわり中、結構長い期間入院されていた方、
何週〜何週までされてましたか?
もし可能でしたら費用も知りたいです😭

コメント

さらい

27wから38wです

• くるみ

くるみ

コメントありがとうございます!
    後期つわりが酷かったのですね、、ありがとうございます!

• 2月7日
  • さらい

さらい

初期も辛かったですがなんとか乗りきりました

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

6w〜7wと9w〜12wまで入院してました💦
費用は個人病院と総合病院で全然違うと思いますが、私は個人病院で嘔吐がトイレなんで間に合わずもう酷すぎて相部屋の人に申し訳なかったので全部個室にして結構かかりました😖

• くるみ

くるみ

コメントありがとうございます!
    入院するなら結構入院してもうその期間で終わらしたくて、、私は嘔吐恐怖症なので人に見られるのも人の見るのも嫌なので個室にしたいですがお金かかりますよね( ; ; )

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も嘔吐恐怖症です😭人前で吐くなんて余計に冷や汗と心臓バクバクでおかしくなりそうなので個室でした💦
    嘔吐恐怖症だから、入院で逆に気持ちが楽にかりました。何か固形物を食べて吐くのが怖かったので、でも水分は取らないと良くないから入院で24時間点滴だけで過ごして吐いても胃液だけでなんとか乗り越えた感じです💦
    一応入院保険が下りるので少しは安くなったんですけどね、、長い間入院したのでそれなりにかかりました😖

• 2月8日
  • くるみ

くるみ

同じで嬉しいです😭
    入院すると安心する気持ちもわかります、、もう共感ばかりです!!!でもこのように乗り越えられる方法があると思うと、少し安心します。
    ありがとうございます、頑張ります😭

• 2月9日