※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ペットホテルから勝手に犬を連れ出すのはアリ?という質問です。旦那の妹が実家に犬を連れてきて驚いたエピソードがありました。連れ出しはストレスになる可能性があるとの懸念があります。

犬飼ってる方!ペットホテルに泊めた愛犬が勝手に連れ出されるのってアリだと思います?

旦那の妹がトリマーをしてます。1人で切り盛りしてます。

先日、旦那の実家にいたときに、
旦那の妹も帰ってきました。

見知らぬ犬を連れてて全員「え?だれ?」となったんですが
旦那の妹が「お客さんの犬だよ」って。。

私は「え!許可なく連れ出して大丈夫なの!?」って驚いたんですが
「1人で留守番するより良くない?」と。。


うーん、店から実家は車で20分、滞在時間3時間ほどとはいえ
飼い主はいい気しないんじゃ?と思いました。

私も犬を飼ってますが、そんなことされたくないです。。
知らない場所でストレスたまるだろうし。

コメント

みー

ホテルでも散歩はありますが
車で出かけるは無いですね💦

個人経営なので言ってくれればまだ考えますが
出先で事故になったりして欲しくないし
基本的にナシです😭

るるるん🔰

お客さんと相談の上(ご存知)、、、だと思いたいです💦