※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの予防接種、動画撮った方いますか?

赤ちゃんの予防接種、動画撮った方いますか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

撮らなかったです😂
撮る意味がわからないです、病院で動画自体ないなって思うし引いちゃいます💦

ママリ

撮りたかったんですけど、病院自体撮影禁止で断られました😵

りん

自分は撮ってないですが撮る人って多くはないですがいますよ🤣!
撮る人いて予防接種する側の人間としてはやめて欲しかったですね💦
病院によってはNGのところもあるので許可とって病院側もいいなら撮ってもいいんじゃないですかね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞めて欲しい理由って聞いていいですか?😳

• 2月6日
  • りん

りん

ただただやりづらいです^^;
    別に自分たちを撮ってるわけじゃないのもわかってますが、手の押さえ方、打ち方、声のかけ方全てが動画に残ると思ったら何か気も遣うしやりづらくて仕方なかったです💦
    別に悪いことしてるわけじゃないしおかしな事もしてませんが、、、記録として残るって嫌でした😂
    それに動画に自分の顔が写らないようにとか考えていたらいつものように出来なくてやりづらかったです〜( 笑 )
    そういう人が来る度に同僚達ともやっぱり動画撮る人やだね〜とよく話してました🥹💦

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生は撮影オッケーって感じの人なんですか?😳

• 2月6日
  • りん

りん

先生はOKって感じでしたけど看護師達は嫌だって感じでしたね💦

• 2月6日
ママリ*

撮った事あります😊
小さな個人院で撮影も問題無く、長男も一緒にいてたので私が三男を抱っこして長男が撮影してくれました☺
大きな病院とかでは撮影しませんが、かかりつけで問題無かったので記念に😊

はじめてのママリ🔰 

初めての予防接種だけ取りました! 
もちろん先生に許可もらいました!

はじめてのママリ🔰

撮りませんでした!撮っている方もいますよね!
色々な意見がありそうですよね🤔