※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ
妊娠・出産

つわりで甘いお菓子ばかり食べてしまっています。野菜も食べたくないし、赤ちゃんの健康が心配です。同じ経験の方いますか?

今つわりで甘いお菓子ばかりになってしまってます…

主食も食べれるかもと思って用意しても
見たら嫌になったり、
野菜も食べたくありません🥲
毎日チョコ系…🥲
同じような感じだった方いらっしゃいますか?
まだまだ初期ですが、
こんなご飯とも呼べないものばかりで
赤ちゃんも体も大丈夫?と不安になります🥲


コメント

はじめてのママリ🔰

料理したもの(?)は一切受け付けなくなってしまい、お菓子(駄菓子、グミ、チョコ)やカップラーメン、フライドポテトを食べていました😖

廃人みたいな食生活でしたが赤ちゃん元気に育ってますよ✨
ただ私の体重がかなり増えました笑

食べられるものがあるだけ良いと思います!

しおり

食べられるもの食べていれば大丈夫だと思います!
私もつわりの時、コロッケとチョコスティックパンばっかり食べてました😂あと飴玉とか…食べづわりだったのもあって、何か口にしてないと気持ち悪くなってしまって😅雨とかグミとかちょこちょこ食べてました

はじめてのママリ🔰

12週で同じです、食べれない時は特にチョコなら受け付けます😵もうムリだーと、少し開き直ってるところです、笑