※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukiko♡3児ママ
妊娠・出産

予定日まであと3日で内診グリグリ。陣痛に繋がるか不安。子宮口3センチ、頭下がり中。陣痛経験なしで不安。体験談聞きたい。

予定日まであと3日…明日は内診グリグリをする日♥

内診グリグリして陣痛に繋がった方、どのくらいで産めましたか??

先生には結構な確率で、陣痛に繋がると言われました!!

今、子宮口3センチ開いており、柔らかくなってきて頭も少しだけ下がってきてるそうです(*' ˘ ')ノ

どっちにしてももうすぐ我が子に会えると思うのですが陣痛は何回経験しても慣れるものではないのでドキドキと不安でいっぱいです(;´・ω・`)

グリグリを経験したことなくみなさんはどうだったか教えていただけたら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

コメント

こじゅん

内診グリグリ、何度かしましたが、
子宮口のひらきや赤ちゃんの状態は同じで、最後の内診グリグリから、2日後に陣痛がきました✨

なので少し時間があいているので、内診グリグリに効果があったのか、わからない感じですね笑

• yukiko♡3児ママ

yukiko♡3児ママ

そうなんですね!
    ならやっぱ内診グリグリが繋がるかは分からないのかな、、、笑

明日になるのがソワソワしちゃって…( ´∀` ;)

• 3月15日
  • こじゅん

こじゅん

緊張しますよね✨
    その頃、毎日、これは陣痛?と便秘やら胎動やらにドキドキしてました🎵

がんばってくださいね!✨

• 3月15日

yukiko♡3児ママ

はい、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

もうすぐ我が子に会えると思うので頑張って無事に産んできます♥

• 3月15日
ナツコ

内診グリグリされて先生から
きっと今晩、破水すると思うよ♪
と言われて帰宅
夜8時…破水!!
当たった(^◇^;)笑
先生ってやっぱり凄い!と思いました( ^ω^ )♡

yukiko♡3児ママ

内診グリグリが効いたんですね!!

私もできれば明日グリグリして陣痛に繋がってくれたら嬉しいです♥

完全に私達の都合なのですが…みんなが休みの日に産めたらいいなぁって思っちゃって( •̀ᄇ• ́)ﻭ"

• 3月15日
きょもず

予定日2日前に子宮口2センチで下がってきてないから予定日過ぎるかな?って言われ内診でグリグリされました。
夜にでも来るかなー?って思っていたら次の日におしるしがきて更に次の日(予定日)に産まれました!グリグリは効果あるんですね(^^ )ってなりました。

yukiko♡3児ママ

一緒ですね!私も明日は予定日2日前!グリグリが繋がってくれたら嬉しい( •̀ᄇ• ́)ﻭ"

グリグリ効果があるって聞いてなんかドキドキしてきました(⊙_⊙)

• 3月15日
  • きょもず

きょもず

陣痛に繋がることを祈ります(∩´∀`∩)

あとはべびに休みの日に産まれておいで~って話しかけるとかですかね!
    私はまぐれだと思いますが
    上の子は土日に産まれて欲しかったので土日に産まれておいで~って言ってたら日曜日に、下の子は平日が良かったので平日に産まれておいで~って言ったら水曜日に産まれてきました笑

• 3月15日
三姉妹まま

長女の時にグリグリ(卵膜剥離)しました。午前9時頃にやってもらって、翌日の午前7時半頃に産まれました。