※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
ココロ・悩み

人との別れが苦手な方いますか❓死別はもちろんですが、しばらく会えない…

人との別れが苦手な方いますか❓

死別はもちろんですが、
しばらく会えない人との別れがとてつもなく悲しくて寂しいです😭

たとえば家族(親や姉妹等)。遠方なのもありますが、何度経験しても別れがとてつもなく悲しいし、泣けます😭

旦那にも理解できないと言われますが、自分でもなんでか分かりませんし、辛いので嫌なんですがどうにもなりません😮‍💨

昨日、息子(保育園2歳児クラス)の仲の良いお友達の登園最終日だったそうです。当日に知りましたが、なんか寂しいし、今後息子も現実分かると悲しいだろうなとも思い、あんまり寝られなかったほど😩

お友達は、外国人で国に帰るそうです☝️もう一生会えないかも知れませんよね😅そう思うとよけいに悲しくて😭うちの子はまだおしゃべり上手じゃないし、お友達も第二言語なのでお互いカタコト。言葉だけが大事なんじゃないってのが分かってありがたく思っていました⭐️本当に仲が良くて、見ていて微笑ましかったです。だから、まだ悲しいです😭

別れを前向きに考える方法とかありますかね💦毎回、しんどいです😂

コメント