※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama
お出かけ

子連れ、大浴場利用した方に質問です。初めて家族で温泉に泊まろうと思…

子連れ、大浴場利用した方に質問です。
初めて家族で温泉に泊まろうと思います。
この間近所のお風呂屋さんで主人が娘を男湯に
連れていってくれたところ
ギャン泣きして10分程度で出てきました(笑)
家族風呂を予約しようか検討してますが
当日微妙な時間しか空いていないようで…
ウェルカムベビーの宿なのですが
大浴場で泣いたりする事を心配するなら
娘は大浴場に入れない方がいいのでしょうか💦
周りの方が迷惑するのかなと…

コメント

ママリ

大変でなければいいと思いますよ🙋‍♀️
ただ一つ気になるのが
大浴場なら娘さんは
男湯は辞めた方がいいと思います💦
変な人多いので私なら絶対
男湯には入れません(余計なお世話ですいません💦)

  • a.mama

    a.mama

    私が入れるつもりでは居ましたが他のお子さんも泣いたりするんですかね😂
    アドバイスありがとうございます!全然そんなことないです😭そうですよね、変な人居ますもんね😭

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    男の子が女湯に入るのとは
    訳が違うので💦
    この前ニュースでも何人か
    捕まってましたが
    気持ち悪過ぎて私は男湯は
    どんだけ旦那が入れると言っても拒否します💦
    私たちは大浴場はあまり好きじゃないので
    微妙な時間でも家族風呂です!

    • 2月6日
  • a.mama

    a.mama

    娘に可哀想な思いをさせてしまいました😭今後は絶対いれないようにします😭

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

お風呂って響きますしね😭
なんで泣いてるのかにもよりますがササっと洗って出るか、終始大泣きなら夫婦で交互に大浴場行って、子供は待ってる方が部屋のお風呂で洗いますかね😫
そんな事より娘さんを男湯に入れる方が気になってしまいました😅

  • a.mama

    a.mama

    多分この間は男湯でびっくりしたのかなと反省しました😭
    主人が私がゆっくりできるようにと男湯にいれてくれたんですが、女湯にも幼稚園くらいの男の子もいるので男湯にもいるのかと…😭

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子を女湯に入れるのとは訳が違いますからね💦
    ママと入って泣かずにいてくれたら良いですね😆

    • 2月6日
ママリ

私なら微妙な時間の家族風呂で子供だけサッと入れて大人は後で交代でゆっくりいきます💦

ウェルカムベビーの宿でもオムツが外れていない子を大浴場に連れて行くのは周りの方が嫌がりそうなので私は避けてしまいます。。

  • a.mama

    a.mama

    ですね…
    微妙な時間でも家族で入るのが1番安心ですね😭
    次の日朝風呂に交代で入ろうと話していたのでその時に大浴場は楽しみます🤗

    • 2月6日
おでんくん

周りの迷惑というより、大泣きしてる子供を大浴場に入れるのが親子共に大変かなと思います😭💦
部屋にお風呂はないですかね?
うちがよくやるのは、部屋の風呂で子ども入れて、大浴場は夫と交代で行ってました😄

  • a.mama

    a.mama

    家族風呂予約して大浴場は主人と交代で入る事にします!ありがとうございます🤗

    • 2月6日
deleted user

大浴場てオムツ外れでない子供だめじゃないですか?
ウェルカムベビーでも大浴場はNGありますよね😂家族風呂あるなら家族風呂、無理にお風呂入れなくても1日だけなら
綺麗に拭いてあげたらいい気もしますけどね🤣

  • a.mama

    a.mama

    宿に電話で確認したところ赤ちゃんから大浴場入れるようでしたが今回は家族風呂にします🤗ありがとうございます🫶

    • 2月6日
いちご🍓

女の子を男湯に入れるのはほんとにやめた方がいいです😱
世の中にはペドと言って赤ちゃんの女の子を好む変態が意外といます😭たまに1歳、2歳の子も被害に遭ってますしね😢私も宿をとるときは必ず家族風呂があるとこにしてます。

  • a.mama

    a.mama

    調べてみました💦
    とても気持ちが悪いですね…ニュースでロリコンとか事件で逮捕された人とかみてもピンときていなかったです😭
    家族風呂で気にせず家族で楽しみたいと思います🤗ありがとうございます。

    • 2月7日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    ペドの掲示板みたいなのがあって赤ちゃんの裸とか載せたり親戚の赤ちゃんにいたずらした話とかを話し合うサイトもあるみたいですよ😱ほんと気持ち悪い😢女の子は特に気をつけてあげないとですね😱
    旅行楽しんでくださいね🙂⭐️

    • 2月7日