※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れに
家族・旦那

義妹の出産に関して興味がなく、幸せを喜べない気持ちを相談したいです。

人の幸せを喜べない
というか


義妹が出産して
「○○、産まれたらしいな」って
知るか聞いてねえしなんの報告も来てねえし
興味ねえし、まずお前は娘の大事な書類その辺に放ってるのどーにかしてくれよゲームやめさすぞ😇

たしかに長女とお前らは血の繋がりないけど
そんなに血の繋がりの大切な
か、ぞ、く
なら永遠そっちでワチャワチャしてろよ

義妹から報告受けたら
おめでとうって言うしお祝いも渡すけど
正直どーーーーでもええわ

コメント

えるさちゃん🍊

おお!うちも義妹が妊娠した時まじで喜べませんでした👍(うちが妊娠中に色々言われてたこともあり、デキ婚は嫌って言ってたくせに義妹も結局デキ婚)

未だにグループラインにプリクラとか初めてのご飯とか写真送られてきますが興味なさすぎてシカトしてます🙌

  • れに

    れに

    コメントありがとうございます!
    大人としては、お祝いはするけど…って感じです笑
    しかもまだ籍入れてなくて、相手大学生です爆笑
    それでおめでとう〜‪‪❤︎‬頑張ったね〜‪‪❤︎‬とか言ってる義母もきもくてきもくて爆笑

    色んなことにおいて口挟んでくるしお前の娘はどないや!!!てなりますほんと爆笑

    • 2月6日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    建前はちゃんとやりますよね笑
    え、もうすでに子供産んでるんですかね?

    • 2月6日
  • れに

    れに

    今朝産まれました笑笑笑笑

    • 2月6日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    おお笑
    籍入れてなくて今朝生まれたって謎ですね😂

    • 2月6日
  • れに

    れに

    まだ直ぐには入れないらしいです笑

    • 2月6日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    なんか別れそうですね😂

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

私、兄嫁の出産すらどうでも良かったです😂
兄の子…だけど産んだのは兄嫁よな🙄って思うと他人じゃーん❤️って思ってました😂

あれから10年以上…未だに私は甥っ子も姪っ子も心から可愛いと思えていないです😂
ぶっちゃけどうでも良いです😂

はじめてのママリ🔰

私も義姉妹に興味ないです😂
平たく言ったら他人だしどっちでもいいというか…😂
子ども同士はいとこなので交流しなきゃいけないのが面倒ですが(笑)そこだけです(笑)

初めてのママリ🔰

他人なんで仕方ないですね😂