※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事中にピンサロに行っていたことが発覚。家事育児に追われる中、許せず義母に相談を考え中。どうすればいいかアドバイスを求めています。

旦那が仕事中にピンサロ行ってたことが発覚しました。
私が財布を見てしまい、問い詰めたら年末から約2ヶ月間、週1ぐらいの頻度で行ってました…
旦那の言い分は、仕事のストレスでサボってやろうという気持ちと娘が生まれてからなかなか自由時間がなかったからです。
私が家事育児して、ちょうど育児のことで悩んでた時に
旦那は自分のことばかり考えて、仕事サボってそんな所へ行っていたのかと思うとショックで涙が止まりませんでした。

転職すると決めたのに就活してないなと思ってたらこれだったので、イライラは増すばかり…

反省してる様子を見て、旦那を許してあげたいけど今はまだ許せそうにないです😭
1人で抱えきれなくて義母に話そうか迷ってます。
どうするのが良いかアドバイスください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰 

どんなに反省しても私だったら許さないです!
許さない=離婚ではありません🙆‍♀️
そういう人は許した素振り見せたらまたすぐ繰り返しますよー
家庭もった男がストレスで仕事中にピンサロとか思考回路意味不明すぎます!
家族としても社会人としてもクソすぎます😂😂
義母には言っちゃいましょー!言うなと言われても自分が悪いんですよ😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許さなくても良いんですよね😌
    子供の頃からサボり癖、逃げ癖があると聞いていたのでほんと病気なんだと思います😇
    クソ旦那、社用車にGPSついてるからバレてしまえばいいのにー😡(本当にバレたら困りますが😅)
    旦那も最初は言わないでくれと言ってましたが、今は言われても仕方ないとのことなのでタイミングみてます。ありがとうございます!

• 2月6日
りす🔰

私なら行った事実を知った時点で許せないです😇
前、旦那がそういう所に行こうとしてる事実を知っただけで問い詰めました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行こうとしてる時点で嫌ですよね。私も少なくとも今は許せない!の姿勢でいいのかなと思ってきました😌

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

夫婦生活がしっかりあったのかどうかにもよりますが、
悲しいし傷つきます。
許せなくて当然です。。

浮気じゃなくて良かったとおもってしまいますが、、要注意です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお店だったのでまだ良かったと思いました🥲
    要注意ですよね。浮気という概念がなく、本気になったらしょうがないよねと思ってる人なので💦

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

イライラして当然です。
大変な時に何考えてるの?って思いますね。
逆のことしたら旦那さんはどう思うのでしょうか。
きっと奥様と同じ気持ちを抱くとおもいます。
無理に許さなくていいと思います。時間が解決する場合もあります。
許したい気持ちがあるだけ十分優しい方なんだなと感心しました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私に見つかるまで私への罪悪感はなかったそうで…
    自分は大変な事をしてまったとやっと気付いたみたいですが、これからの旦那をみてかなと思いました。
    ありがとうございます😢

• 2月7日
あきままら

私は性病が怖いので、許しません。義母にちくります。
下手したら家族にも移す可能性ありまよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性病はたしかに怖いです😱
    そこは厳しい目で見ようと思います。

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

どれだけお嫁さんのことを大事にしてくれる義母なのかによりますが、義母にちくったところで仲直りが遠のく可能性しかないのでやめておきます🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も冷静になって、義母に話さない方が良いと思い始めました。ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月7日
はじめてのママリ

義母に報告する意味は🤔?成人したいい大人ですし💦
浮気やそういう所に行く人がもちろん悪いですが、自分は何も悪くなかったか考えて今後のことを話した方がいいです。
根本的なところが解決しなきゃ意味ないので。
ストレス溜めてる様子なかったか、子ども子どもになって旦那のこと見てあげられていたか、性生活は適度にしてあげられたかなど…自分はどうだったか考えてみる、、です。

私自身、不倫されて離婚しましたが、そうさせた原因も私にはあると思って元旦那に謝って…離婚した今のほうが仲良しです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は口が立つ人で自分が良いように流れを持っていかれてると感じたので、義母に助けを求めようと思っていました💦
    コメントを読んで、冷静になれてなかったなと反省しました💦
    昨日、2人でしっかり話し合い、お互い納得いく形になりました。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月7日
はじめてのママリ

週1…!?すごいですね😱

お義母さんが絶対に味方になってくれるなら言いますが、浮気じゃなくてお店でしょ?みたいなタイプだった場合さらに悲しくなるので、とりあえず言わずに家庭内で終わらせますかね…
あとは最後に行った時から3ヶ月後くらいに性病検査を一通り受けさせます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷静になって、義母の気持ちも考えられてなかったなと思い、言うのは辞めました🙇‍♀️
    性病は怖いので検査受けることで納得してもらえました!

• 2月7日
いちご🍓

義母を巻き込む必要はないと思うので2人でちゃんと話し合って解決すべきです。
そして一時許しませんね😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    昨日2人でちゃんと話し合いをしました。就職できなかったらそれは義家族に報告すると思いますが、今回のことは2人の問題だと冷静になって思いました💦
    話し合いをした上で私も許さないと決めました。

• 2月7日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうですね、あまり性的な所は家族にまで言われるとみんなが気まずくなりますしね💦

もちろん許さなくていいと思います!浮気されるよりマシとか言う人もいますが私は風俗も浮気と思ってるので許しませんね😡だって生きてる女といやらしいことしたら浮気でしょ?お金が発生してようがしてまいがって思っちゃいます笑
    女だって1000円払ってイケメンとキスしていいの?いいならしたいでーすって感じですし笑🤣

• 2月7日
ダッフィー

許したらまた繰り返すと思いますよ😅私は昔夜働いてたんですがそんな人いっぱい見てきたので😅笑
私ならもう自由に使えるお金渡しません✌️こっちが全部管理しましょう🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    お金の管理も旦那に任せていたので、これからは私が管理していこうと思います🥺

• 2月9日