※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ワイパーを上げるタイミングで旦那に怒られ、塗装が剥がれていた。心が狭いと感じて悩んでいる。車は旦那が買ったものではない。

私の車はワイパーを少し動かしてからじゃないとあげられないタイプで
昨日の雪で夜旦那にワイパー上げておいたからと言われました
案の定塗装が剥がれていて
整備士をやっていたこともあるのにイライラがおさまりません

ネットで検索したらそれくらいで怒るのは心が狭いとか
一言も話したくないくらいです

私の心が狭いですか

車は旦那が買ったものではありません

コメント

かーちゃん

心が狭いのか
そうじゃないのかは
おいといて

旦那さんも
整備士を以前にやっていたみたいですが
配慮がかけていたのかな〜と
でもワザとではないですよね💦

くまさんが購入した車で
大事にしていたなら
剥がれてしまった事に
怒りと悲しみが出てくるのは
ごもっともです
ただずっとイライラして
くまさんの心が可哀想だなと
感じます😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那は子育てできない寝かせられないひとりでふらっと出かけたり
    旦那が作った借金も返して
    旦那の実家に住んでいるのですが毎日当たり障りのないようににこにこして

    そのワイパーの件で張り詰めてた糸が切れてしまったというか
    だいたい寝れば次の日には忘れるのも今日は無理でした😂

    • 2月6日