※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ネットを見てたら、旦那のちんちんにティッシュ?トイレットペーパー?の…

しょーもない話ですがきいてください🤣✨

ネットを見てたら、旦那のちんちんにティッシュ?トイレットペーパー?のカスがありこれって、、というようなものを拝見しました。

それでふと、あれ、過去に似たよーな事あったよーなとうろ覚えですが思い出し、 
記憶が曖昧なのですが、仲良しをする流れになり
そのときちんちんにペーパーかティッシュかは違いがわからないのですが、付着してたよーな気がします。
多分ペーパーだと思ったので、なんでついてるの?と軽い感じで聞いた際に トイレで大するときに前から拭くからかな?といわれ、ふーん と納得した記憶があるのですが、
多分皮を剥いてペーパーがついてたとおもうのですが、
男の人って例えば大の前に小をしていたとしても、大のときに前からふいて、つく事があるのでしょうか?

またオナニーだとしたら、基本風呂場だったりするみたいなのであまり可能性は低いかなと思いました💦

それに対して怪しいなど思ってなかったのですが、ネットで見てしまい怪しんでしまうのですが、なんせうろ覚えなので
明確にこう言ってた!とかではないんですが、🤣 
ただ行為したはずなので、ワンチャン風呂に入ってなかったから着いてても納得した、となるともしやらかしてたら
風呂に入らずに仲良しするかな?ともおもい🤣

回答くれたらうれしいです🤣

コメント