※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が夜勤中で連絡もない。私が家事育児全てやっているのに、文句を言われた。イライラしている。

今日は雪が積もりました☃️
寒いし、園の駐車場から校舎まで距離あって斜面だし
次男抱っこして行くの結構辛くて安定のお休みしました。

そしたら朝から旦那になんで連れてってないの
うるさいから連れてけよと文句言われてイライラ😇

旦那は夜勤してるらしいですが、自由人なので
昨日は帰ってこなかったですし連絡もないので
朝起きて風呂も入らずリビングに転がってます。
あーいるんだって感覚です。
たらふく寝て仕事行くだけでなんにもしない!
そんな奴に文句言われたくない😇
イラつきすぎて私が全部やってんだから
別に良いでしょ?💢って言ってしまいました。

昼夜逆転してるだけで、寝る時間はあるし
風呂入って寝室行けば良いだけですよね
なんでダルがって風呂も入らないでリビングに
転がってる奴のために、こっちが気使わなきゃ
いけないの?😇帰ってくんから連絡くらいすれは?
って感じです😇もはやうるさいと思うなら帰ってくんなよ

朝から胸糞悪う😇

コメント

ちい

その一言を言い返すだけで抑えられたママさんすごいです!🥲✨️
私だったらイライラしすぎて
もっと言い返しちゃう!!笑

はじめてのママリ🔰

旦那さん、自由人過ぎますね。
自分勝手にしたいなら独身でいればいいのに、何で結婚して子供二人をもうけたの?謎です‥
あ、投稿主様の批判はしてませんよ。
しかし旦那さまはちょっと。。

実家義実家交えて説教してやった方がいいのではないでしょうか。

さくら🍯

じゃああなたが連れて行けばって…。
文句だけ言って自分は何もしないのが1番タチ悪いですよね😇