※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供は、お迎えじゃない日に泣く。飲み会の日はパパにお迎えを頼むが、子供は泣く。飲み会から帰宅しても泣いていないが、泣いたと言う。飲み会をやめるべきか。

5歳の子ですが、私がお迎えじゃない日は泣きます😭
私が主人にお迎えを頼む日は、飲み会の日くらいなんで、
子供も勘付いたのか、パパがお迎えと言うと、
嫌がります😂

この間も飲み会からかえると、2人とも帰宅したときは泣いてなかったですが、泣いたと言ってました😭

皆さんなら飲み会行くのやめますか?

コメント

ゆり

頻度にもよりますが、泣くくらいじゃやめないです😂
ストレスでの症状がでるレベルならやめます

deleted user

やめないです!
慣れさせます🤣👌

deleted user

頻度が多いなら少し減らすぐらいですかね笑
やめはしないです!

はじめてのママリ🔰

もうすぐ3歳ですが、パパがお迎え行くと大号泣しています‼︎
パパ頑張れ!とお願いしちゃいます‼︎泣かれないようにいっぱい遊んでパパが良いーってなってもらいなーって‼︎わら