※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感乳首直付け哺乳瓶を使っている方いますか?生後3ヶ月でも大丈夫でしょうか?口コミでは新生児向けという意見もあります。

ピジョン 母乳実感 乳首直付けの哺乳瓶使ってる人いますか?
写真のものです!
Amazonの2本セットが安かったので買おうか悩んでます、
月齢とか書いてないんですが、生後3ヶ月でも大丈夫ですかね?
完母ですがそろそろミルクに切り替えて行きたくて…
口コミでは退院後すぐから使ってますっていう方が多いみたいなんですけど、新生児向けなんでしょうか?

コメント

ママリ

産院で退院時にもらいましたが、直付けの乳首はサイズが確かなかったと思うので
普通の母乳実感の方がいいかもですね🤔

はじめてのママリ🔰

安いー!と思って購入しましたが、結局3ヶ月になる前に普通の母乳実感に買い替えました😅
使えるのは頑張って3ヶ月くらいです😂
ただ洗いやすいし、冷ましやすかったですね😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児〜2ヶ月くらい向けだと思います!

• 2月6日
🔰

ネットとかにはSSとかじゃない乳首のサイズも売っていましたよ☺️
うちは100mlのを小さいときに使ってましたが、200mlなら結構な期間使えそうな気がします。

澪ママ

私の産院がこれを使っていて退院時持って帰って良いと言われ2本持ち帰り今使っていますが病院では授乳期中は当面使えると言われましたがメモリが100までと限られているので使い勝手悪いです💦

200mlのやつですよね?
うちは新生児の頃に買って3ヶ月の今でも全然使ってますよ〜☺️✨
安くていいですよね!

はじめてのママリ🔰

まとめての回答失礼します!
教えて頂いてありがとうございます!ここで聞いてみて良かったです😊
安いし洗い物の手間が省けて良いなぁと思ってたのですが、色々考えた結果今回は普通の方の母乳実感を買ってみようかと思います😊