※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

・1人が好き・1人の時間がないとイライラする・生理前の女性のような…

・1人が好き
・1人の時間がないとイライラする
・生理前の女性のような無性に急にイライラしている瞬間がよくある(まるで二重人格のよう)
・電車や人混みがしんどい
・空き時間を有効に使うのが苦手でソワソワする
・次の予定があると全て終わるまで気持ちが落ち着かない
・話し合いができない(していても徐々にイライラしてきて中止しようとしたり、聞いていると思っていたら聞いていなかったりする)
・イレギュラーなことが起こると異常にイライラする
・人のことをすぐけなす
・家族とは仕方なく過ごしている感じで(やたらと家族サービスと言います)趣味や友達との時間が第一優先
・家族といるときは自由じゃないからと不機嫌だけど、自分の予定があるときはご機嫌
・その言葉嫌いだよと伝えても「結婚はギャンブル」「家族サービス」ばかり言う
・態度悪いと伝えても「じゃあ放っておいて」「話しかけてくるから余計だ」と言う

夫がこんな感じです。
どう思いますか。単なる自己中な気分屋な父親になりきれていない子どもなだけですか。

コメント

はじめてのママリ

繊細さと発達になにかしら障害があるのかなと思いました。

COCOA

うちの旦那も似たような物なので、自己中なだけかと感じます。

えー絡みづらくないですか?💦