※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

学生時代の上司との苦い恋愛経験を振り返り、現在の優しい旦那との幸せを語る女性の相談内容です。

嫌な過去というか…それがなかったら今の私はないので忘れなくてもいいのかもですが少し吐き出しです、、
暇な人いたらコメントください!批判はやめてください💦
メンタル劇弱です💔シモ系の話が出てくるので⚠️

学生時代彼氏ができたことがなくて初めてできた彼氏が
まさかの18歳年上の職場の上司でした🙄
私その時19だったのでもう40近いおっさんでした😫
でも見た目も若くて背も180センチあり痩せ型で、まあ好みと言えば好みでした。
もちろんセックスなんてしたこともなく、その人にラブホに連れて行かれ呆気なく初体験が終わりました。
ぶっちゃけその人とのセックスは苦痛でした…😫
年が上な分お金があるのでいろんなところに連れて行ってもらいましたが、一言で言うととても冷たい人でした。
前戯などはもちろんありませんし、自分本位です。
私は必死に演技していたのを自分がめちゃめちゃ上手いと勘違いして誇らしげでした…🫨
別れた理由は、ある時ビジネスホテルでした時に何も言わずに中出しをされたことです。
私はその時も19ですし初めての彼氏なので、結婚だとか子供だとかは本当に何も考えていませんでした。ですが向こうは年齢も年齢だと言うこともあり結婚してもいいと考えていたようです。
それで私は途中で帰りそのままお別れしました。
LINEもたくさんしつこくきて本当に怖かった記憶があります。
いろんな経験をさせてもらったとは思いますが、今思えば付き合っていたのが気持ち悪くて気持ち悪くて😫


それに比べて今の旦那はとても優しく、お金はそんなにないですが夜の相性も良くて初めて自分でするの意外でいくことができました😭
旦那とは結婚したいって思えていたので、やっぱり結婚したい人と付き合う人ってまた別なんだなって思いました、、
夜のテンションですみません💦
読んでいただきありがとうございました!

コメント

4mama

遅くにごめんなさい💦私は中学生の時に初めてお付き合いした方が17個上で30のおじさんでした。しかも見た目はデブでロン毛、仕事もしておらず、いい歳してボロボロの自転車に乗ってて本当小汚い人でした(告白されて断れず付き合ってしまいました😇)もう黒歴史でしかないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭

    黒歴史になりますよね…分かります、、、
    血迷った時期ってありますよね😭

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

私も同じような経験があります💦
同じく19とか20歳で、1番いい時期をおじさんに捧げてしまいました、、🙄
大学生で車もなかったし、車でいろんなところに連れて行ってもらえる、いろいろ買ってもらえるとかだけは魅力でしたけど🥲

黒歴史ですけど、今となってはもうネタにしてます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますー!
    私も19、20と付き合ってて成人式の時期も付き合っていたし、なんなら1番痩せてました😭

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです😂
    痩せてて見た目も1番良かったときになんで、、
    友達から、お父さんに間違われたりしてました🤣おじさんすぎる👴

    • 2月6日