※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

子育てがしんどいですか?イヤイヤ期が大変で、休みの日も疲れます。どうしたらいいでしょうか?

子育てしんどいなー…もう疲れたなー…
って思ったことある方いますか、、?

最近イヤイヤがひどく、スイッチ入ると手に負えません。
これがいつまで続くのだろうかと憂鬱になります。

仕事をしてるので日中は保育園ですが、、休みの日に一緒にいるとすごく疲れてしまいます。

コメント

ママリ

朝保育園で死ぬほど暴れられた時は子なしに戻りたいな~と思いながら仕事に行きました。上の子にママ死ね死ね!と叫ばれながら2日後に保育園で使う用品がどこに売っているか等考えているととても虚しくなりました🥲

アキ

全然あります!
昔の写真見てたり、1人で出掛けたいから旦那に了承得るときなど独身もしくは子なしの時に戻りたいって思います😂

はじめてのママリ🔰

今絶賛そうなってます。

8.6.2歳の3人いるんですが、もうみんなにイライラしまくって辛いです😭

はじめてのママリ

私です!今ほぼ毎日考えます😂😇
同じく上の子のイヤイヤに付き合って早2年…、口達者になった今の方が秒でブチギレそうになってます🤮たまに大人気なく喧嘩します…。
今は下の子に癒されてますが、いつか2人してイヤイヤしだしたらと考えると恐ろしいです💦