※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
ココロ・悩み

家族の還暦祝いで、手形や足形からのプレゼントを考えています。良いアイデアを教えてください。

今年は、義父、父、母が還暦なのですが、どんな感じでお祝いされましたか➰❔😌♥息子の手形、足形などで何かプレゼントを作りたいのですが、良い案があったら教えて下さい😘

コメント

さむ

我が家は再来年なんですが、みんなで温泉旅行に行く予定です。
祖母の喜寿のお祝いも温泉旅行に行きました。みんなで写真を撮り、フレームに入れてプレゼントしました。
お孫さんの手形、写真、ビデオレターなど、なんでも嬉しいと思います╰(*´︶`*)╯♡

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

コメントありがとうございます😉🌼
    温泉旅行良いですね🌸参考にさせていただきます(〃^ー^〃)

• 3月15日
Lieb

うちは昨年父が還暦だったのですが息子がまだ生後半年にもならなかったので、スタジオアリスで息子の100日祝いの写真と一緒に赤ちゃんちゃんこと帽子を用意して父につけてもらい家族写真だけ撮りました!
今年は息子も1歳になったので父の誕生日に家族で温泉に一泊します(^^)

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

ありがとうございます😘🌼
    スタジオアリスで記念写真、良いですね➰😍♥なかなか、こういう時じゃないと両親と写真館などで写真撮らないですもんね❕(〃^ー^〃)
    温泉旅行も良いですね😉🌸

• 3月15日
かほ

温泉旅行と家族写真撮りました♥
孫と3人と集合写真に分けました。 ‎|•'-'•)

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

ありがとうございます😘🌼
    温泉旅行、家族写真良いですね😌💖記念になりますよね➰(*^ー^)ノ♪

• 3月15日