※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳7ヶ月の外出時の食事は、持参、和光堂、コンビニどれを利用していますか?一緒に食べる場合はコンビニやレストランで済ませていますか?

1歳7ヶ月の外出してるときのご飯って作って持ってってますか??
それとも、和光堂の使ってますか?

それともコンビニとかで買ってますか?


一緒に食べない時と一緒に食べる時はどんな感じか教えて!

一緒に食べる時はコンビニとかで済ませたりレストランとかご飯屋さんとかありますよね!!

コメント

はじめてのママリ🔰

BFはドロドロしててもう食べてくれないので外食です😺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一緒に食べないよーって時はどうしてます!?
    一緒食べる時はお店のメニューから食べさせますか!?私はそうしてます!

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

コンビニご飯はまだあげたことないです。
大体ファミレスとか飲食店でお子様ランチとかですね。
そういうのがないところに行く場合はお弁当持って行きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは親のご飯と取り分けたりとか。

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もコンビニはたまたま、まだないです!

    なるほど同じだ!!安心した✨

    お弁当ってみんな箱小さくないですか?食べる量多いんですよね、、よく保育園とかに持っていくような小さい弁当にいれてます?

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは保育園が完全給食でお弁当箱持ってないのでサイズ感があまり分からないですが、
    百均の使い捨てのお弁当箱(12×10くらいのサイズ)におかず詰めておにぎりを別で持って行きます🙆‍♀️

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使い捨てお弁当箱!!!それいいな!!
    私いつもタッパー🤣🤣🤣🤣

    おにぎりも家で全くしないし、外くらいはしよう、!

    そしてお弁当箱かおう使い捨ての🥰気に入った笑

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使い捨てだと捨てて帰れるのでいいですよ〜!おすすめです☺️🫰

    • 2月5日
にゃんこ

レストランとかに行くと大人のごはん取り分けしてます。
コンビニだと白おむすび、からあげくんとかあげちゃってます😂しょっちゅうコンビニで買うわけではないのであまり気にしてません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱもうレストランとかは一緒に食べますよね!わたしも!

    コンビニ便利ですよね!私も今度よろう!
    コンビニもたくさん種類あり選び放題ですよね✨笑

    タンパク質いっきにとれて満腹になる😂

    • 2月5日