※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

甥っ子にスプラトゥーン3をネットでプレゼントできるか、親からしたら3をもらうのは微妙かどうか相談です。

聞き方が下手ですみません🙇‍♀️💦

甥っ子がスプラトゥーン2で遊んでいるそうなのですが、スプラトゥーン3をプレゼントしたい場合、LINEスタンプみたいにポンとあちらにネット上でプレゼントとして送ることってできますか??

ソフト買って送るしかないですかね?💦

また、親御さんからしたら2で遊んべているのに3もらったら微妙でしょうか?
他のソフトの方が良い、となりますか?
(親も一緒にスプラをプレイしてるみたいです)

コメント

ママリ

今だと3の方が人もいると思いますしフェスといって月1回ぐらいでネットでのチーム戦イベントもやってるので親御さんがネット対戦に関して問題ないようであれば3プレゼントいいと思います!

データでプレゼントしたいのであればダウンロードカード買ってプレゼントするとかですかね…🤔
ネット上で送れる方法はなかったかと思います…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

私もスプラをやっていて、でもうちの子はゲームをしないので親御さんからしたらどうなんだろう…と悩んでいました🥹
    良いと思うと言っていただけて背中を押されました✨

ダウンロードカードでプレゼントすれば良いのですね!
    教えて下さってありがとうございます🥰

• 2月5日
N

親御さんも一緒にプレイされてるなら、3あげたら喜ばれると思います🥳
多分、コンビニとかで買えるプリペイドカード?をスプラの金額分プレゼントする形になるのかな?と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

喜んでもらえると言っていただけて背中を押されました✨
    私が甥っ子と義姉と遊びたいので、プレゼントしていいか聞いてみます!!

コンビニのプリペイドカードで買えるのですね💡
    教えて下さってありがとうございます😍

• 2月5日