※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那の娘に対するコミュニケーションの取り方にイライラしま…

愚痴です。
旦那の娘に対するコミュニケーションの取り方にイライラします。たとえば旦那が鬼や怪獣のふりして娘を驚かせる事があり、最初は娘も笑っていますが、だんだんやめてと本気で言ってるのに辞めなかったり、泣かせたりします。
旦那曰く、嫌がる姿が可愛いからいじわるしたくなるそうです。
最終的に娘が、やめて!と旦那を叩いたりする場面があり、そこで旦那は叩いちゃダメ!って娘に注意するんですけど、じゃあお前が娘に対する嫌がらせ辞めなよ。と思います。
しかも私これ散々旦那にもやめてと注意してます。
すると、世の中の父親はこうやって可愛がってるんだ!とか言います。
普段は、家事も育児もやってくれますが、このパターンが始まると娘が可哀想だし、私もイライラしてしまいます。

世の中の父親ってこんなもんですか?私が敏感になりすぎなんですかね?
さっきもこの件で喧嘩して最悪です。

コメント

はじめてのママリ🔰

世の中の父親は違うと思います…。
私は「人の嫌がることはするな」「やめて!って言われたらやめなさい」と子どもに教えてます。

嫌がる女の子に意地悪するって小3男子ですね😓
「人が嫌がる姿を喜ぶなんて、悪魔みたいだと思わない?」と言う人もいました。
お子さんが、友達に「嫌がってても意地悪したくなるんだ」ってならないことを願います…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね。私も人の嫌がる事をしちゃダメと教える立場の親がそんな事しちゃダメだと何回も注意してるんですけど💦本当に呆れます。全力で娘のケアしていきたいと思います。コメントありがとうございました🙏

• 2月5日
ふぅ

めちゃくちゃわかります😥うちは娘を抱きしめて、やめてって言ってるのにしつこくて離してくへれなくてぎゃーって叫んで怒るまでやります😤で、うるさいと娘に言っています😤本当しつこいし、自分がやりたいタイミングでやるからそりゃ娘も怒るでしょって感じです😤好きな子にちょっかい出すのと同じ感覚だと思いますがその絡み方しかできんのかってイライラします😤で、娘に嫌われて何かあるとお母さんがいいんだってーとか言っていじけたりしてます😤白目になります😤笑
遊び方が下手すぎてイライラしますよね〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくださり嬉しいです🥹本当にコミュニケーションの取り方下手すぎます😮‍💨うちの旦那もしつこいんです😭で、結局パパイヤされて、不貞腐れてます😇最近娘と旦那が仲良くなったと思った矢先だったのでブチギレてしまいました…お互い頑張りましょう…コメントありがとうございました🙏

• 2月6日