※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産後、旦那との関係が悪化。離婚を考えているが、子育てが心配。一緒にいると楽しくない。旦那には感謝しているが、生理的に受け付けない。

出産してから旦那が無理になりました。

もともと価値観が合わず喧嘩ばかりしてましたが
出産してもっと無理になりました。

離婚と言うとお前一人じゃ生活できない、
子育てなんか無理と言います

一緒にいるよりマシだし
もっと笑って楽しく過ごしたい。。

旦那といても笑えないし楽しくない


我が子に会えたのは旦那のおかげです
でもそれだけです、

嫌いじゃないけど生理的に受け付けない😫💦

コメント

deleted user

あ、ぜーんぜん1人でも生活できるし子育てもできますよ😇
むしろいらない人間いなくなって、清々して笑顔も増えて最高でした!笑

私は嫌いだったので、もう無理!って限界きて捨てました🥺笑

ねこ

私も捨てました!
お前は無理やと思ってたやろうけどこっちは全然1人で出来てるぞって鼻で笑ってます 笑
そして不幸になれと呪いもかけまくってました 笑