※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

明日の登園を迷っています。家族は感染しておらず、送迎で他のママ友と接触する可能性があるため悩んでいます。旦那との意見が分かれており、どうしたらいいか迷っています。

皆さんに聞きたいです。
本日インフル4日目の長女、3日目の私です。(どちらも解熱)
我が家は隔離してて無事の次女がいますが、明日の登園を迷ってます。旦那が送れたら連れていく、無理だったら休ませると思ってるのですが、旦那はわたしに送るように行ってきます。
簡単に言いますが、送迎で毎日顔を合わせていて喋ったりするママ友も結構いるので行かない方がいいかなと思ってます💦
そんくらいで休ませるなんてと旦那に言われ、どうしたらいいか分かりません💦
みなさんどう思いますか??💦

コメント

キノピオ🍄

それがルールだから
仕方ないって言います!

  • れいな

    れいな

    5日間自粛って決まってますもんね💦

    • 2月5日
ママリ

感染者が送迎しなきゃいけないなら休ませます!!

  • れいな

    れいな

    私もその考えですー💦
    普通ですよね💦

    • 2月5日