※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

妊娠34週目で、胎動が一定リズムで増えて不安。同じ経験の方や先生に相談したい。

妊娠34週目です。ご質問です👶🏻 最近特に胎動のご質問なのですが、一定リズムでポコポコしてる時が増えました。連日一定リズムでポコポコしている日が増えたり…調べたら、元気な証拠!と書いてたり、あまり今の私的には、え…そうなの?と不安になるようなことまで…。みなさんもそういう一定リズムの胎動を毎日後期になり感じていた方や、検診時に先生にご質問された方はいらっしゃいますか?

コメント

りい

一定のリズムでポコポコしているのはひゃっくりではないでしょうか?😳
お腹を触ったりしたわけではないのでなんとも言えないですが💦

すぬ

しゃっくりじゃないですか?
うちの子はお腹の中にいる時から生まれてからも毎日しゃっくりしてましたよ😂
胎動がないと心配ですがあり過ぎる分には元気な証拠だから心配しなくて良いよ!と助産師さんにも言われてました🙌