※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタりさ🔰
家族・旦那

子供生まれる前からスマホ依存なんですが、今生後22日で抱っこしなが…

子供生まれる前からスマホ依存なんですが、今生後22日で抱っこしながらやミルクあげながらスマホずっと見てしまってる自分が後ろめたく、、寝てる時間だけスマホいじるっていうルールを設けたいと思ってます、、
同じようにスマホ依存から制限された方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私もスマホ依存です💧
制限するなんて偉いです😭
私は生まれてから今までずっとミルクあげる時ずっとスマホいじってるかテレビ見てます😂

ママリ

スマホの電源切って手放しとく時間は一時期作ってました!
いまは逆に寝る前スマホ見てると寝れなくなるので別の部屋に充電して手元に置かないで寝てます😂

カイ

同じくずーっとスマホ触っちゃいます💦
制限偉いですね🙏

ゆき

私もスマホ依存です。
旦那に妊娠中に子供産まれたらスマホ触る時間減らせと言われましたが、私からスマホ取ったら息抜きするものがなくなってイライラして子供に当たっちゃうので無理でした💦
旦那も私がイライラしてるの見てるからか何も言いません。
今も抱っこしながらスマホいじってます。

はじめてのママリ🔰

スマホ依存です!分からないことあればスマホ調べたり、ネットショッピングで安いのないか?検索したり、何気にママリみたりが多い気がします😭

過去にスマホ修理まで2週間かかり家族からスマホ禁止と言われたので2週間スマホなし生活してましたが

1~2日は手が落ち着かないという禁断症状出ましたが3日目で慣れました

心身スッキリした気分でしたね、でもテレビ見る時間は増えました😭ただ2週間後スマホ手にしたらまたスマホ依存になりました😭

制限すごいですね、尊敬します!