※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにコロナがうつるか心配です。家族が感染し、自分も症状が出ています。旦那は避けていますが、心配です。

0歳赤ちゃんおもちで、自分がコロナなったことある方🙇
どんな感じでしたか🥺

実家に1週間お世話になってたら両親コロナになり、私はまだ陰性だけど症状あり・・・・

これから赤ちゃんにうつるのか心配でならないです。

旦那はいっしょにいかなかったので、なるべく近寄らないようにしてもらってます。。
もちろん私がどうにもならなくなったら見てもらいますが🥲

コメント

ママリ

先月なりました💦
下の子は2日間39.5〜40度の熱でした!
熱以外は症状なく、食欲もいつもよりは少なかったですが食べてくれたので食べさせてました!

はじめてのママリ🔰

秋になりました💦
子供達は咳と鼻水程度で熱もなかったんですが私は40度超えを3日ほど…
その数日前に扁桃炎をやっていたので月の半分ほど高熱にうなされながらワンオペしてました🫠

夫コロナ陽性で隔離→翌日自分も39度発熱して陰性だけど症状的にほぼコロナ確定になりました
でも一応陰性なので夫と交代もできず、5日間子どもと過ごしていたらマスクはずっとしていたけどやっぱり子どもはコロナになってしまいました🥲
うちは8ヶ月でハイハイしてマスク外しに寄ってきて顔も触ってきたのでうつったのかなと思っています
すごく心配でしたが、発熱2日してその後熱が下がったら元気いっぱいで家族の誰より軽い症状でした😭

なーちゃん

末っ子が7ヶ月のときに家族全員コロナになりました💦
末っ子は1日だけ38度の熱が出たくらいで、いつもと変わらず元気でした!
親の方がしんどかったです😓

ゆき

我が家は新年早々家族全員コロナにかかりました。
旦那と息子が同時に発熱し、2日後に私が発熱、先にかかった2人は次の日に熱が下がりましたが、私は3日くらい熱が上がったり下がったりで3週間咳が治りませんでした。
赤ちゃんはマスクしててもマスクに手突っ込んできたりするので、大変ですがこまめに赤ちゃんの手洗うか拭いてあげてうつさないように気をつけて下さい。

はじめてのママリ🔰

結局昨晩子供と2人、39℃越えで私はまだ40℃ありますがでてます笑
心構えできました。ありがとうございました。