※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子のコーチからの言動に戸惑っています。コーチは優しいが、自分を娘のようだと言われるのが気になります。奥さんも同じように言ってくれる。気にしすぎでしょうか。

息子が所属しているコーチから(私と15歳差ぐらい年上)娘みたいだな〜とかその場のノリで可愛いな〜とか何やってんだよ〜とふざけてバシッと叩かれる事が増えました。初めは娘みたいだよな〜って言われても何とも思いませんでしたが可愛いな〜と言われると?????となります。気にしすぎですかね‥
とても優しいコーチで良い人なので社交辞令?とかただイジられやすいからイジられてるのか
だだほんとに娘みたいと思ってくれてるんだろうな〜とは伝わってはきます。コーチの奥さんも娘みたいで可愛いな〜と言ってくれるので。考えすぎですかね‥

コメント

お子さんの習い事のコーチってことですか?
普通に教え子の保護者へその対応おかしくないですか😅
他の人にもそんな感じとかなら分かるけど…叩く感じで触りたいんだろうなーとか、発言とかもきわどいセクハラっぽく思えます😢
みんなともそんな感じで和気あいあいなら良いですが、自分だけその対応なら黒かな…

あるとすれば下心だと思います
気持ち悪いしそんな人に我が子任せられないです