※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が最近主食を食べなくなり、果物や食パンを食べるようになりました。眠気や低血糖が気になる状況で不安です。

今までよく食べていた息子ですが最近全然食べなくなりました。
うどんやご飯も食べず、バナナ半分、苺、ミニトマト、みかんなどは食べます。
朝はお腹が空いているのか6枚切りの食パン半分ほどは食べています。
主食をほとんど食べておらず大丈夫でしょうか、、

何だか食べていた時と比べてすぐ眠そうにしている気がします。低血糖でも起こしているのでしょうか、、。

今まで逆に心配になるくらい食べていてこんな事が無かったのでとても不安です🥲

コメント

はじめてのママリ

熱とかはないですか?
体調悪くないのであれば、
成長の一環かな?と!

息子も大食いの方ですが、
定期的に食べない時期!
また食べる時期!と繰り返しています!

最近も、、毎日食べるくらい大好きだったミカンをいらないと、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日ほど熱が出てやっと日曜日下がった所です!
    なので体調悪いのかそうゆう時期なのかが分からなくて、、

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

好き嫌いが出てきたのかなと思います。2歳の子は6枚切りパン半分も食べませんが生きてます笑

パスタやじゃがいも、さつまいも、とうもろこしでも炭水化物は取れるのでそれらを与えてみてはいかかですか?
蒸しパンやマフィンにするとかもありです😊