※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

朝に少量の出血があり、焦っている経産婦です。病院に行くべきか迷っています。同じ経験の方、対処法や赤ちゃんの安全について教えてください。

いつもお世話になってます。
今25週の経産婦なんですが、朝起きた時は何ともなかったのに御飯後にトイレに行くと乾いた感じの茶色い少量の出血をしていました。生理の終わりくらいの感じです。
この時期の出血は初めてなので、とりあえず安静にしていた方がいいのか病院が開くのを待たずに電話するべきか、朝イチで病院に駆け込むべきか、内心焦りながら頭グルグルしています。
会社も早めに行かなきゃだしで1人でプチパニクってます💦
中期に出血された方おられますか?
その時は急いで病院に行かれましたか?
そして赤ちゃんは大丈夫でしたか?

コメント

たんぽぽ

妊娠中の出血での自己判断は危険だと思います(;OдO)
とりあえず電話をして指示を貰った方が良いと思います!

• ちぃ

ちぃ

回答ありがとうございます!
    そうですよね💦もうすぐ病院も開くのでとりあえず電話してみます。
    何回か心配で電話した事あってシツコイと思われてないかも気掛かりになってたんです😩

• 3月15日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

私も前回の妊娠時はよく電話したり診察受けてたので気持ちわかります😓
    でも何かあってからでは遅いですからね💦
    お大事にしてください( ˘ ㅂ ˘ ♡)

• 3月15日
  • ちぃ

ちぃ

何より赤ちゃんが1番ですもんね😊
    ありがとうございます💕

• 3月15日