※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

家の前の坂道で積雪が少ない時、車通勤の人はノーマルタイヤでも問題なく通勤している。質問者は心配で、雪が溶けるまで1時間遅れで出社している。

家の前が少し下り坂で、すぐT字路を左折しないと会社に行けません。
スタッドレスタイヤではないのですが、少しの積雪なら皆さん行きますか?
私の会社の人達、ほとんど車通勤でほとんどノーマルタイヤなのですが毎度定時にちゃんと来るんです…私は何かあったら怖いと思い、雪が溶ける頃の1時間遅れで出社にしてもらったりしてるのですが…

コメント

♩

ノーマルタイヤで坂道ほんっっとうに危ないですよ!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    その先T字だし、怖いので運転やめます💦

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

ノーマルタイヤで滑ってる車みました!事故がこわいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    むしろ、ノーマルタイヤなのに皆来る方がおかしいと思うんです…30分くらいかけてくるので。

    • 2月5日
ママリ

私ならスタットレスでなければ怖いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦無理するのやめます💦

    • 2月5日