※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

関東の幼稚園に通う方へ。明日の雪で休園や自由登園になるか心配です。他の幼稚園は連絡がある中、自分の子どもの幼稚園からは連絡がなく不安です。みなさんの幼稚園はどうでしょうか?

関東住みでお子さんが幼稚園に通ってる方!
雪降っていますが、明日は休園や自由登園になったりしますか?
うちの近くの何件かの幼稚園ではすでに、「明日の雪次第では休園になるので朝6時までに連絡します」とか「明日は自由登園です」など、なにかしら幼稚園から連絡が来ているようですが、息子が通ってる幼稚園は全く連絡なしで、明日どうなるのかも分かりません😅
仕事にも連絡しないといけないから事前連絡は欲しいですよね😭
みなさんの幼稚園はどうですか?

コメント

ガラピコ

うちの幼稚園もまだなにも来てないですー😭
明日、入学予定の小学校の説明会があるので、預け先が必須で…
幼稚園があるのかないのか、バスが動くのか動かないのか、
預かり保育あるのかないのか、
この辺りの事情で、ジジババに頼むか等だいぶ変わってくるんですー😭

同じく事前連絡ほしいです😭

みゆ

埼玉ですが、明日も通常通り保育を行いますと連絡きました🥺

お休みや自由登園なら連絡来ると思うのですが、、、通常保育だと良いですね😣

すぬーぴー🐶

上の子が通っていた幼稚園のホームページを見たら、臨時休園です。と出てました。
バスで通われる方もいて、雪だと安全に走れないですからね💦
早めに連絡欲しいですね💦

はじめてのママリ🔰

明日は自由登園です!
私の場合は今日もお休みした為、お電話でご報告がありましたが、登園組には直接先生からお話があっているようです✨

事前に何かしらご連絡ほしいですね🥺

のんたん

埼玉です!
今のところ通常でバスが遅れたりお休みの場合には朝7時までに連絡が来るってきてました!

𝟐𝐤𝐢𝐝𝐬 𝐦𝐚𝐦𝐚 ❤︎

埼玉の幼稚園に通わせています👧🏻◎
今日の夕方、休園の連絡が来ました.ᐟ

ちょこばなな

今日、安全確保のため休園との連絡きました!