※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

妊娠後期、尾てい骨が痛みます。座ると痛みが強くなり、力が入らない感じです。同じ経験の方いますか?

妊娠後期、尾てい骨?が痛いです😂
元々妊娠前から痛いことがあって、おしりに体重かけてお山座り?の体勢でいるとゴキって鳴って位置が整う感じはありました
それが妊娠してからどんどん痛くなってきて、仰向けになったりまたおしりに体重かけて座ると力が入らない感じの痛みがものすごくて😂
同じ方いたりしますかね!

コメント

a

骨盤の骨が緩んだりして、腰の骨がゴリゴリ言いますよね😩

恥骨の痛みも出てきて、横向きで寝てても、起き上がっても激痛
何してても治らない。(笑)

痛すぎて歩けなくなり入院して筋肉注射してもらいました🥲

今は自宅で安静にしてますが痛いものは痛いです、、生まれるまで我慢して
生まれたら骨盤締めてはやく骨を元の位置まで戻そうと思ってます💦