※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
妊娠・出産

妊娠中でつわりやお腹の張りで動けなくてストレス。夫は仕事忙しく、上の子のお世話も大変。実家や頼れる人が羨ましい。

あ〜もう自由に動けないのが本当ストレス😂
つわりと動くとすぐお腹張るから基本休み休みやってるけど、夫も仕事残業続きで、かと言って色々してるとお腹が張ってしんどい!!
夫は帰ってやるから休んでてって言ってくれるけど、待ってたら上の子寝るの22時とかになる(眠くて機嫌悪くなる)
もどかしい🤦‍♀️実家とか頼れる人羨ましい〜😭😭
本当はもう何もしたくない、、

コメント

kaa

わかりますーーーー
私も頼れる人がおらず、妊娠期間は苦手です😮‍💨
さっさと産んで1人の身体に戻りたいと思っちゃいます🥲

  • かすてら

    かすてら

    同じです😭
    自分1人の体ならどんなに楽かって思います😿
    どこ行くのも何するのも、食べるものも全て気にしないといけませんもんね😂

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

わかります🥺
1人目の妊娠中はあんなにダラダラしてたのに…🥲

お腹が大きくなってきて、ワンオペお風呂も限界というか普通に危なくなってきて本当にどうしようかと😮‍💨

妻が妊娠中は残業禁止とかにならないかな〜🥲

  • かすてら

    かすてら

    1人目のとき確かにダラダラしてました🤣

    抱っこするのが本当大変ですよね🤢つわりで寝たきりだったからか体力も筋力も落ちて尚更腹圧かかっちゃう、、

    本当残業禁止にしてほしいです😦
    夫も頑張ってるのに、心からお疲れ様と言えない、、

    • 2月5日