※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2時間経過したミルクは23度の部屋で口に触れたが、洗浄のみの哺乳瓶でした。安全でしょうか。

2秒くらい口をつけたミルクを、2時間くらいお昼寝した後さっき飲まなかったからと思ってあげてしまいました。
23度くらいの部屋に置いてました。
レンジの除菌はもうやめてて、ただ洗っただけの哺乳瓶です。
大丈夫でしょうか。

コメント

こおりのつぶて

次からはやめた方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。あげた後に、あれっ口つけてないかと思ったけど、口つけてたなってあげてから思い出してしまいました😣

• 2月5日
きーまま

冷蔵庫に入れたならまだいいですが常温はやめた方が良かったと思います🥹
お子さんお腹壊さないといいですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。心配でやばいです。ああーバカなことしました😭

• 2月5日
♩

菌が繁殖してるかもしれないので注意深く様子見ですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。唾液って雑菌やばいって言いますよね。あぁ本当に反省です。やってしまいました…。

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

あげないほうがいいと思います!何かあったら怖いので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。そしてもうあげてしまいました…。なんかあったらどうしようと心配です。

• 2月5日
ママリ

哺乳瓶は問題ないと思いますが、2時間経ったミルクが気になります💦

飲んだあと赤ちゃんに不調がなければ大丈夫ですが、下痢したり具合悪そうだったら即病院ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。今日は雪だし…。しかもこれから夜だし。バカなことしてしまいました。

• 2月5日